お試し便 & 2019年もありがとう〜´◡` | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました



平成から令和に変わった2019年も 
あっ!と言う間に年の瀬を迎えました。


掃除してたら余計に散らかっちゃってガーン
もうこのまま新年迎えます(^^;;


今年最後の更新となりますが
微笑ましいラヴィのブチャ顔で
締めたいと思います。




大切そうに抱きかかえるように

なかよしこよし照れ




おネムでブチャなラヴィ




メスライオン🦁みたいですが
ラヴィの後ろの片隅で
ひっくり返ってるものが。。(^^;;





ラヴィ尻に潰されてるのは
初代のぬいぐるみ (^◇^;)


ひぃ〜 💦💦💦



可愛がっていると信じたい笑い泣き






それと♡
ぽんちゃんママの ゆぅりさんから
ぽんちゃんの新しい名刺いただきました。




それからラヴィにも私にも😊 
色々ありがとう♡








不定期更新の私のブログに
今年もお付き合いいただき
ありがとうございました😊





2020年みんな元気に過ごせますようにウインク

それではみなさま
よいお年をお迎えください (✳︎´∨︎`✳︎)/