うさドック & ぬくぬく | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました



毎年12月に『 うさドック  』を
受けているので今年も行ってきました。


病院の🅿️ 待ち時間。
ソワソワ (*´・x・`)




夏の終わりに体調不良での入院時に
かなり細かく検査を受けたので
先生と相談し昨年同様 プチドック
となりました。


レントゲンは夏に受けているので
今回は無しです。


検査の結果は月曜日に
メールに届くことになっています。
。。体重だけは
今日わかりましたけどね(⌒-⌒; )




さてさて最近は
こたつが気持ち良すぎて
寝落ちしてしまうことが多いのですが

夜中に目を覚ましたら。。

なんとまあ♡



隣で一緒にねんねしてくれてました(≧∀≦)

ベッドでは良く一緒に寝てますが
こたつでは起きたら顔の横にいることが
多いから顔出して一緒に寝てるなんて
可愛い事してくれて嬉しかったですラブ


ライトが暗くて
何故か黄色っぽくなりましたが

ナデナデしたら溶けました〜(*´꒳`*)




昔、実家にいたニャンコも
こたつから顔出してネンネしてたっけ。。
(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

ゴミ箱からも。。(⌒-⌒; )
中身は空ですょ。

みんなぬくぬくが
大好きなんですね❤️




今夜も冷えそうです。。
暖かくしてお休み下さい。