【静岡】修善寺温泉うさぎ | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました


※途中から記事が消えてしまったので

再アップします。



伊豆方面にドライブ 🚘

少し雲がかかってますが お天気も良く

富士山🗻 もバッチリ! でした。



修善寺〜西伊豆へ行くというので

修善寺に行くなら何人かの方が

ブログであげてくれてるのを見て知った

『 温泉うさぎさん  』に会えるかなと

期待して行ってみました。


修善寺の修禅寺


15年振りくらいの修禅寺です。



夏以外は車内にも災害時用に

ストックしているフードを持参しました。


フードだけ渡せればいいと思っていましたが

お寺の建物の中にまで通して下さり 

日向ぼっこ中のうさぎさんと

会うことができました。


もとは8ぴょんだった うさぎさんが

今では140〜150ぴょんにまで

増えてしまったんだとか 


写真は4ぴょんしか撮れてませんが

会えたうさぎさんは 40〜50ぴょん程。


ボランティアさんのお陰もあり

それぞれの個々のケージと整った環境で

牧草もたっぷり入ってましたが

持参した牧草もムシャムシャ

食べてくれたりして

人懐こくて可愛かったです ( ˆᴗˆ  )

写真はほんの一部のうさぎさんですが

みんな里親さんを待ってるうさぎさん達。。

我が家でお迎えするのは無理ですが

牧草なら今後も持参できるかも。。

早く優しい里親さんが見つかるといいです。



久しぶりの修善寺

温泉街も少し散策してきました。





ラヴィも三が日中に家の近くの公園で

今年の初うさんぽ 🐇しました。


ラビママさんに作ってもらった

ハーネスです♡


も〜    可愛い 

今年もうさんぽたくさんしようね( ˆᴗˆ  )