この週末、うさフェスの為に

実は3連休にしてスタンバッていた我が家 (^^;;

結局、不参加だったのですが

そのかわりに ? 

とっても嬉しいサプライズもあったり

そのサプライズはまた後日アップします



という訳でせっかくの3連休なので

愛知に行って来ました。

名古屋から横浜へ引っ越した時以来なので

2年ぶりの愛知 イン 🚘 


17日は旦那はゴルフでしたが

18日 ( 日 )ラヴィと一緒に竹島へ

ラヴィは初愛知です。
 

浜松からは高速で 1.5〜2時間くらい。

ラヴィがお昼寝から起きて 

チモチモ & トイレも済ませ

午後から出かけたので

 着いたのは夕方くらいでした。


 先にある竹島見つめて

ずーっと ずーっと うたっち

竹島神社の神様に

何かお願いごとでもしてたのかな

うみぼうず みたいで可愛かったです



階段が大好きなラヴィは

階段があるとはしゃぎます


喜んで降りたり登ったり休みなしでした。

話しかけてきてくれた人から

「  雪見だいふくみたい  」って

言われました (^^;;   まぁ確かに。。笑



そして久しぶりの 2ショットも  




おーい ラヴィたん 帰るよー  

竹島が名残惜しいラヴィでした  






本日、19日 ( 月 )    

 豊田市の 香嵐渓へ紅葉を見に行って来ました。

2日続けて また愛知〜 

今日はラヴィはお留守番です。


ちょうど見頃でした🍁





香嵐渓には立派なイチョウの樹があって

それが本当にいつもお見事なのですが

今回は残念ながら散ってしまってました。

でもイチョウが見頃な時は 紅葉は早めです。


 

夜のライトアップもとても綺麗なのですが

ラヴィが待っているので

今日は早めに帰宅しました。


竹島も香嵐渓も 名古屋からは

遠く感じましたが 浜松からは

渋滞もないから近いんです。


またチョロチョロとラヴィとも

お出かけしてみます 🚘

うさフェスの穴埋めですが

久しぶりの愛知楽しかったです。


秋が終わっちゃうと寂しいな。。( ´•̥_•̥` )