ෆ̈ ラヴィ 1歳になりました ෆ̈ | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました


本日 2月7日 

ラヴィは1歳になりました


初めてラヴィに会ったのは

ラヴィの生後20日目🌟

まだこんな 小さくて。。

とっとこラヴィ太郎でした ^^)

まだ赤ちゃん ラヴィ 

{69D52F2E-4D14-4AAB-AEA8-3DE5DBCAC24C}

なかなかお顔も 見せてくれず。。(^^;;

でもこの時から 好奇心は旺盛でした。

{BB795346-0403-4166-8354-1C659966767E}

本当にロップちゃんかと疑うほど 

お耳はピンピン。

へちゃむくれで ちょいブサですが

私にはとっても可愛く見えました


{55D913CB-F1BC-45CA-8209-D59FACED1717}

ラヴィの 初おちり です ♡

{4C84A0BA-A9BA-425D-A747-C86642AE2B56}


この初対面の日から

お迎えの 3月25日までの約1カ月が

待ち遠しくて 長〜く長〜く感じました。


そしていよいよお迎え当日。

だいぶロップちゃんらしくなっています。


3月25日   お迎えの日 初だっこ♡

{0AD767A4-D32D-4C44-90A9-0C02C619F5C8}


生後 3ヶ月頃。。まだあどけない ラヴィ♡

{DAB30281-40A7-419D-8420-21E40CD2ABF2}



うさんぽも たくさんしました。

{E0F41AAC-32A1-4BE0-82E7-2CDE7896142B}


ラヴィの成長が1番わかるのは

やっぱり おちり 

もう入らないんだから〜   ムギュー

こんなに 大きくなりました  

{4F9A8802-1B14-407D-9127-4D5BD95E5A8D}


ラヴィは好奇心旺盛で 何もかも

確認せずにはいられない性格ですが

とても人なつこい デレ子ちゃん


無事に1歳を迎えられたので

ささやかなお祝いをしました。

お祝いと言っても プレゼントは

毎日食べてる セリ & 苺🍓

あとは特別に えん麦 少々。。


かぶり物 イヤイヤなラヴィですが

記念なので1枚だけお願いします 🙏

{A61312FC-ED8E-4A0C-B345-E0E8D7B27687}

あいかわらず かぶり物が

似合わないラヴィです (ノ∀︎≦︎。)

絵本に出てくる王様みたいに

なっちゃいました  (^^;;




その後  ラヴィったら かぶったまま

走りまわってゴロンしたから 

腰までズレちゃって。。笑

嫌いなかぶり物。。ごめんなちゃいね🙏

{B83775A0-EE53-47FF-AF25-D5BFA7A0FDD7}


ラヴィと暮らしたのは10ヶ月ですが

もう毎日メロメロでした。


1年間元気に育ってくれてありがとう

この先も こんな愛おしい天使の寝顔を

ずっと見ていられますように  ♡

{860BD8C4-5FCD-4052-B020-C3A649F748F2}