こんにちは照れ



前回のブログ、夏休み初日泣き笑い


もう秋休みも終わったのに爆笑

ドラえもんミュージアムに行った書きかけの下書きも、もうそのままになるでしょう…



夏は旅行2回&次女飛行機デビューもして、

縁日大好き長女の為に調べてアチコチのお祭りにも行き、

長女が楽しめそうなイベントにもいくつか参加し、

猛暑と加齢のせいもあって終盤は本当にヘットヘトでしたが、なんとか乗りきれましたニコニコ



パパがいないからって寂しくさせないように、とか

次女をたくさん可愛がってくれてすごく助かってるから、とか

普段たくさんお手伝いしてくれてるから、とか思うと


ついつい長女の為に頑張り過ぎ&甘くなってしまう私です滝汗


ちなみに来月7歳の誕生日プレゼントは、Nintendo Switchと泊まりでディズニーです…ニヒヒ


Switchはよく遊ぶお友達のうちで遊べてるし、本人もうちに欲しいとは言わなかったので必要ないかなーと思っていたのですが、


私が復職したら恐らく長女の方が先に帰宅して、少しだけ1人のお留守番時間ができてしまいそうなので、

少し前に物議を醸したお留守番禁止条例案だとダメなやつ


Switchがあれば暇潰し手段が増えるかなぁと思い買うことにしましたーニコニコ



既に購入済なのですが、長女嬉しさのあまり躍り狂ってました笑い泣き

毎日マリカーの腕を磨いています。

私用にピクミン買おうかな…



七五三参りも今月終えて、あとは月末の学校行事&ダンス発表会&ディズニーが終われば、長女のイベントごともやっと落ち着きます魂が抜ける



とはいえ、今週に入って学級閉鎖になる組が続々と…不安


恐るべしインフルエンザ叫び


どうにか感染を逃れられますようにえーん




そして次女ちゃん記録ラブ


ちょうど1歳になった頃から歩き始め、1歳1ヶ月になった今、もうハイハイは全くしなくなりましたー悲しい




長女のお下がりベビーフィートニヤリ


 

 



 

 


来年度の保育園入所申請も終わったし、いよいよ育休もあと5ヶ月の予定悲しい


思う存分ヘアカラーを楽しみたいと思いますニヤリ


次は何色にしようかな~デレデレ



それではバイバイ