こんにちは照れ


年度末で業務に終われていて…

昨日は18時に夜ご飯を用意して娘が食べている間も私はずっと仕事をしていて

そのまま気付いたらまさかの21時に…チーン滝汗

うーんままー、そろそろお風呂に入りたい気分なんだけど。

と、娘に声かけられるまで気付きませんでしたチーン
最近「○○の気分」が口癖の娘(笑)

でも食後にイチゴを出したり、青汁を飲ませたりしてたから、仕事に集中しながらも娘の対応はしてたみたいですニヤニヤ
私がいつも飲んでるORBISの青汁、娘も牛乳割りがお気に入りでほぼ毎日飲んでます♡

来週はまた旦那が帰ってくるので、娘と一緒にお風呂に入ってくれるだけでもありがたい…


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

誕生日やクリスマスの記念日以外で、ホイホイ何でもおもちゃを買うのはもうやめる!

とか少し前に決めたくせに、ちょこちょこシルバニアを買っているし

さっそくこれも買っちゃいました…





今回のプリキュア、変身がメイクグッズなので、始まる前から娘はハマるだろうなーとは思ってたけど…


ハマりしてます笑い泣き



朝ごはんできたよー!と声をかけると

ゲラゲラちょっとまって!へんしんしてから行くから!

と言って、好きなキャラクターのリングで変身してからダイニングに来て

保育園行くよー!と声をかけると

ゲラゲラキュアコーラルにへんしんしてから行く!

と、いちいち変身したがりますニヤニヤ


でも誕生日とクリスマスを待ってたら冬になっちゃうし、今買うからこそ1年間ガッツリ遊んでくれるしいいよねウインクと自分に言い訳を…。
びっくらたまごも既に5個買ってしまった…
奇跡的にダブりませんよーに…



最後に…

少し前に平日にお休みをとって、前から行ってみたかった公園 に行ってきましたちゅー




朝イチはそこまで混んでなくて遊びたい放題ゲラゲラ






日曜と祝日の中日だったからか、10時半にはものすごい人で溢れ駐車場もほぼ満車になっていたので早めに退散リムジン後ろリムジン前しましたが、大型遊具が好きな子供にはオススメです爆笑


それではバイバイ