こんにちは照れ


毎週末恒例の実家から帰ってきましたニコ

両親が地元の水遊びスポットを調べてくれていたので、今日もたくさん遊んできましたウシシ

水道記念館という所にある広場だけあって、水がすっごくキレイびっくり






父がごろーんとさせたら、
嫌がるかと思いきや、そのまま気持ち良さそうにしてました笑い泣き



他の人が写っていない写真を載せてるだけで、周りは子供たちがわんさかですニヒヒ

早い時間に行ったので、まだそこまで混んでなかったけど、帰るときには駐車場も並ぶくらいすごい混雑あせる



駐車場まで、濡れた水着やオモチャは自分で持ちますにやり


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

スーパーでイチゴが売ってましたピンクハート

なつみずきってゆう品種で、さすがにこの時期なのでビックリするお値段でしたが…

ゆーちゃん、すごい喜ぶだろうなー…と思って購入!


喜んでくれましたラブ


もう手で食べちゃう♡




あとは、相変わらず大好きなキュウリラブラブ
両手にスティックきゅうりニヤニヤ

アスパラとオクラも大好きで、塩茹でしたものをそのまま食べますニコニコ

保育園だと、スティック野菜には味噌が添えられているのですが、ゆーちゃんは何も付けずにボリボリ食べる派だそうもぐもぐ

明日の保育園の午後のおやつは枝豆ラブ

これまたゆーちゃんの大好物ピンクハート

一時期、肉と米があれば良いという、男子中高生みたいな時期があったのですが笑い泣き

最近は、またなんでも食べるようにOK
相変わらず、チーズとかぼちゃとトマトは嫌い。

今後もこれを繰り返していくのでしょう!


さ!

明日からまた1週間、頑張りましょーウインク

それではルンルン