こんにちは照れ


少し日が空いちゃいましたがあせる

昨日、ようやく実家から帰ってきました滝汗

ゆーちゃんの体調不良が長引きすぎて、先週も色々イロイロありましたが…

週末からは完全復活しておりますラブ


それにしても子供の甚平姿、たまらなく可愛いですねラブラブラブ




一昨日の土曜日は、私は仕事だったので、じぃじ&ばぁばが七夕祭りにゆーちゃんを連れていってくれました爆笑

じぃじの肩車で、七夕のお飾りを喜んで触っていたと母から聞いたのですが、見せてもらった写真はどれもキョトン真顔でした笑い泣き


露天でオモチャも買ってもらいウインク
ちっちゃいアンパンマンがちょこんとついてるだけなのに1500円という、さすがのお祭り価格ゲロー


マックデビューもしてましたびっくり
じぃじ&ばぁばにはお世話になりまくってるから言えないけど、せめてポテトは塩ナシにして欲しかった…


去年の七夕の時の写真♡
親子でムッチムチ(笑)



今朝ゆーちゃんは、久し振りの保育園でしたが、それはそれはもう…笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん

10日以上実家にいて、遊んでくれる誰かが常に側にいた環境だったから仕方ないですねショボーン

さ!
今月私は、土曜も毎週仕事なので、自分の体調管理も気を付けて頑張ります!

それではルンルン