こんにちは晴れ


毎日暑いですねーゲローゲローゲロー

ゆーちゃんのお熱、日中は37~38度で元気も食欲もあるのに、夜寝ると毎日39度まで上がりますぐすん

1回お熱が出ると毎回長引くー笑い泣き

今日自宅に戻る予定でしたが、1日延期する事にしましたあせる

明日はまた実家から会社へ行きますDASH!

という事で、昨日の夜、ゆーちゃんの寝かしつけはばぁばがしてくれるというので、
夜の歯磨き&寝かしつけを私以外の人がしたのは初めて!
それでもすんなり寝たゆーちゃん♡
ばぁば様々です( ;∀;)

夜ご飯のあと私だけ一旦自宅へ戻り、仕事用の荷物を取りに行く事に。

思いの外、道路が渋滞していたので、荷物を準備したらすぐに実家に戻ろうと思ったのですが、たった1日で家が大荒れ…チーン
昨日のデジャブのよう…

結局、洗濯機をまわしてる間にアチコチ掃除して片付けて洗濯物干して…

実家に戻った時には0時近くなってましたチーン



今日は気分転換にゆーちゃんを4日ぶりにお外へほっこり

といっても、実家の周辺をひとまわりお散歩しただけですが、ばぁばに買ってもらったトトロのバッグを持って嬉しそうちゅー



その後、2時間お昼寝して起きたら…

38.5度真顔

こんなに元気で、食欲もあって、便通も良いのに、いったいいつになったら熱下がるの笑い泣き


ってゆうか、ブロ友さんもリアルママ友も、保育園に通ってるお子さん、みんなお熱出てるーポーン

そうゆう時期なのかな滝汗

みんな早く元気になぁれ笑い泣き笑い泣き

それではルンルン