こんにちは照れ


今朝はゆーちゃんの内科検診に行ってきましたニコニコ

毎年春に、保育園に小児科医に来てもらって内科検診があるのですが、先週ゆーちゃんは1週間欠席したので受けられませんでしたあせる

保育園指定の初めて行く病院だったのですが、とにかく病院…というか白衣の先生が大嫌いなゆーちゃん。

今回も先生と向き合った瞬間に「ひーーんっぐすん」となってましたが、最後にシールをもらってご機嫌でしたウシシ

シールを顔に貼ってご機嫌♡
このまま電車に乗り、電車の中でもひたすらシールを顔に貼り続けるので、みんなに笑われてましたてへぺろ


アロハテーブルでランチステーキ
キッズロコモコプレートについてるオレンジジュースジュースで嬉しそうにしてますが、ゆーちゃん、オレンジジュースは嫌いなので飲まずに遊ぶだけ真顔
ロコモコはソース別添え&目玉焼きは両面焼きでオーダーしました。



ままのむー?




ごはんの後はキッズスペースへウシシ








ゆーちゃんが大ハマりしたのがこちら!




抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこ♡



一丁前に首も支えてますびっくり


最近ゆーちゃん、赤ちゃんという存在に興味津々なんですキョロキョロ
あー可愛かった♡



おままごとはいつも真剣(笑)



明日はどこに遊びに行こうかなぁチュー

それではルンルン