こんにちは照れ


今週は自分の体調が優れなかった事もあって、なかなかハードな1週間でした…ゲロー
ゆーちゃんのお熱がうつった上に、赤の日到来というダブルパンチ。

来月末まで仕事がカナリ忙しいので、週末はゆっくり休もうと思います…



さてさて、最近ゆーちゃんがうまく発音出来ない感じがとっても可愛いです♡

今朝、1人遊び中のゆーちゃんが「くっちほっこりくっちほっこり」と言っていたので見てみたら、
の事でした照れ
ゆーちゃん、くつが言えなくていつも「くっち」と言うのですが、
履いてるのスタバプリンのカップ(笑)笑い泣き
「くっち♡くっち♡」



あと、私が「おみみはどこ?」と聞くと、ゆーちゃんも「みみー」と復唱しながら自分の顔のパーツを指さしするのですが、

お母さんめめはどこ? → ほっこりめんめー
お母さんみみはどこ? → ほっこりみみー
お母さんくちはどこ? → ほっこりくちー
お母さんはなはどこ? → ほっこりはななー

そして、だんだん聞くスピードを早くしていくと、「目」と「耳」が混ざって
めんみー♡
と言うのが超絶可愛いんですーチュー

しっかり言えるようになっちゃう前に動画撮っておこニヤリ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

先日の楽天スーパーセール、滑り込みで追加購入しましたニコニコ

テント富士山

以前、ママ友と広い公園に遊びに行ったときに持ってきてくれて、すごく良かったので、ずっとずっと買うのを迷っていたのですが、ブロ友さんでも買ってる方がチラホラいたので、勢いで買っちゃいましたあせる
1000円引きだったしねニヤリ



あとは、来月から保育園でプールびらきなので、おむつパンツパンツ

ビキニの水着は持ってるけど、保育園はこのパンツとTシャツでいいかな~なんて思ってるけど、どうなのかなあせる

口コミを見て、身長84cmのゆーちゃんはサイズ100にしましたパンツ

買った後に気付いたけど、トレーニングパンツとしても使えるんですねびっくり

保育園でこまめにオムツを替えてくれるので、最近おしっこが出るとすぐに替えてアピールをするゆーちゃん真顔

いや、替えるのが普通なんでしょうけどもね?

肌にも良くないし、替えた方がいいんでしょうけどもね?

オムツもったいないよね真顔

と、どうしても思ってしまう私…

せっかくだから家ではトレパンにしちゃおうかな!?と思ったりしたけど、きっと余裕がなくてやらないだろうなあせる

もしトレパン始めたり、オススメ出来そうだったらブログに書きまーす爆笑



先日の紫陽花に続き、今日は猫じゃらしをGETニコ
ウネウネ動かして、1人で爆笑してました笑い泣き



それではルンルン