こんにちは照れ


ゆーちゃんの今朝のお熱…


36.5度♡


明日から雨続きだし、1週間ぶりに平熱に下がったし、少しだけ公園へ…

と思っていたのに、なにやらご機嫌ナナメしょんぼり


これは!!

もしや!!

病み上がりの不機嫌病滝汗滝汗滝汗

前回の不機嫌病はホント大変だったなぁチーン()

でも1度経験済なので、どんなに機嫌が悪かろうがそういうもんだと割り切れるニヤリ

不機嫌MAXゆーちゃんを着替えさせて、近所の公園へ出発!!

いつもなら小躍りしながら向かう道中ですが、今日は…

無。


とりあえず公園に着いたものの、いつも通り一目散に水道へ真顔

いつもは「お水はお手てキレイキレイするときに出すから、今は出ないよー!」と言うと、ひたすら蛇口を撫でたり、曲げたりして、そのうち滑り台へ向かうのですが、

今日は、「あ!(水出せ)あー!(水ー)ムキーッといつまでも怒ってる汗

仕方なく私が、砂場にお砂場道具を出してみたら、それに気付いたゆーちゃんが走ってきたので「つられたなニヤリと思っていたのに、バケツを取ったらまた水道へ行って、

「あ!(バケツに水出せ)あー!(水ー)ムキーッと、しばらーーく怒っていましたガーン



その後、なんとかシャボン玉で気をそらすも


またすぐ水道へニヒヒ


ゆーちゃんが絶対に食いつくトラップ(砂場にお山)を必死で作る私と旦那笑い泣き

そこで、ようやく水道を離れて、「だーん!だーん!」と言いながら、次々にお山を破壊してストレス発散してました(笑)

本当は着替えも持ってきてるし、水遊びさせてあげたいけど、曇りだし、病み上がりだからねショボーン

少し砂場で遊んだら、突然の不機嫌大爆発ゲロー

私の足にしがみついて、抱っこしろと泣きわめき滝汗

しばらく抱っこしてたけど、機嫌が直らないのでそのまま帰宅しましたDASH!

お昼は大好きな卵とじうどんだったのですが、不機嫌病なもんで、怒りながらアチコチ撒き散らしながら、なんとか食べましたニヒヒ

で、お昼寝を3時間したら…



ご機嫌♡♡♡





ご機嫌♡♡♡




ご機嫌ー♡♡


いつものゆーちゃんが戻ってきましたウインク
ゆーちゃんがくるまっているのは、ばぁばが作ってくれたおくるみ♡

前回みたいに何日も続かなくてよかったチュー

そして夜ご飯も、だいぶ食欲が戻ってきて、納豆ゴハンをモリモリもぐもぐ手羽元の煮物にかぶりつきもぐもぐキュウリの塩昆布和えをポリポリもぐもぐトウモロコシもムシャムシャもぐもぐ

明日からは保育園に行けそうだー!!









…なんか喉が痛い私笑い泣き


葛根湯飲んで寝ます…


それでは!