こんにちは照れ


今朝のゆーちゃんのお熱…


38.8度。


でも、相変わらず元気で食欲もあるから、朝からパンとバナナとヨーグルトをもぐもぐ

早朝から母に来てもらい、わたしは安心してお仕事へDASH!


しっかり2時間お昼寝もできたけど、そのあと39.2度あって、ちょっとグッタリしてきたかも…と母からLINEがきたので、病院に連れていく為、少し早めに退社あせる

先月のRSの時にもらった解熱剤はまだ1回も使ってなかったし、症状が熱だけだったから昨日は病院に行きませんでした。

めちゃくちゃ急いで帰宅すると、ゆーちゃんはばぁばのお膝の上で大好きな黒豆を頬張ってました笑い泣き
まさしくズコーッとなってしまった(笑)
グッタリしてないじゃんー(笑)

病院に行こうとすると、これまた大好きな魚肉ソーセージが目に入ってしまい、「あ!(とって!)」と騒ぐので、ソーセージを握らせて小児科へニヤニヤ

待合室でも診察室でも、いろんな人から突っ込まれ笑い泣き

先生からは「おーっ懐かしいの持ってるねー!」と言われました(笑)

まずアデノウイルスの鼻水検査は陰性。

その後の血液検査でも炎症数値は高くないということで、ただのお熱真顔

解熱剤がまだ残ってるという事を言い忘れちゃったので、また同じ解熱剤を処方されおしまいでしたあせる

今までは39度のお熱が出ても、グッタリする様子がなかったけど、小児科から帰ったら

39.8度

滝汗

で、解熱剤を飲ませましたあせる

おかげで夜ご飯は、デザートのイチゴもモグモグぼけー
やっぱりちょっとボーッとしていて、目に力がないあせる
手前のお皿は、豚の卵とじでした。完食!
消化に良いものといっても、ゆーちゃんお粥はあまり好きじゃないし、うどんはお昼に母に食べさせてもらったし…
なので、普通に大好きな納豆ごはんにしちゃいました。


スイカも少しだけかじらせてあげようとしたら、

逆ーっ(笑)笑い泣き笑い泣き

いつもはちゃんと食べるのに、やはりボーッとしてるらしい笑い泣き笑い泣き


夜は19時に就寝。

家事やらなんやらをさっさと終わらせて、
さっ、眉毛を染めながらアイスでも食べようかなーニヤリ
と片方の眉毛に脱色液を塗ったところで…

え~~~んえーん

笑い泣き

喉が乾いたようで、お茶を飲ませて、添い寝して10分くらい経ったでしょうか…

見事に右眉だけ金髪になりましたニヒヒ

仕方なく、その後、左眉も同じくらいにしました汗


そして、私も寝ようとゆーちゃんの隣に横になったら、ゆーちゃん熱いーーっガーン


40.5度。


真顔


解熱剤飲んでから4時間しか経ってないのにー笑い泣き
次飲むまでに8時間あけなきゃいけないから、まだしばらく飲めない…

何があっても対処できるような、今のうちに、熱性痙攣など復習しておこうと思います!

それではお月様