おはようございます照れ


土曜日の海に続き、日曜日は動物園に行ってきましたニコニコ

近くに無料の動物園があって本当に助かる笑い泣き

ランドマークタワーも一緒にパチリカメラ




キリンよりもアリに夢中笑い泣き



広い坂道続きの園内を、ずーっと小走りで移動するゆーちゃんあせる

本当に体力ついたなー滝汗



モルモットと触れあうゆーちゃん♡




ハツカネズミを乗せられそうになったら…


足を避けて拒否。



しつこく乗せられそうになり




きゃーーー!!


嫌そうな顔(笑)!!


それでも乗せられた(笑)



その後もニワトリ持った旦那に追いかけられたりして


最終的に隅っこの方で見てるだけに…

ゆーちゃんが楽しそうだからいいけど、本当にしつこい旦那…


ファミレスへ移動してお昼ゴハンナイフとフォーク
ポテト食べてニコニコほっこり

お子さまランチの付け合わせの固いブロッコリー以外完食!
私のハンバーグや付け合わせのコーンも食べた。

たくさん食べましたOK



さて、今は仕事に向かう電車の中なのですが、今朝初めて保育園で…


ゆーちゃん、泣かずにバイバイ出来ました拍手拍手

でも口は思いっきりへの字で、目には涙をためて、今にも泣き出しそうな顔で一生懸命我慢してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ママ、お仕事頑張ってくるね笑い泣き笑い泣き


それではルンルン