こんにちは照れ


RSが治りきらないうちに、

先週の金曜から、ゆーちゃんまたもや発熱…

そして酷い咳&鼻水…

土曜に小児科に行ったら先生から
「また新しい風邪菌もらっちゃったかなー。保育園に通い出すとどうしても貰っちゃうよね~。2~3ヶ月はこんな感じかもね~。」と。

笑い泣き笑い泣き

そして土曜の夜から私も発熱…

ウイルスがエンドレスで

保育園→ゆーちゃん→私真顔


今週末こそは2人とも元気に過ごしたい笑い泣き


でも昨日は、ゆーちゃんも元気は元気だし、外で遊ばせないとお昼寝(=私の休む時間)してくれないので、少しだけ公園で遊ばせましたニコニコ

もうね…

本当に楽しそうで笑い泣き笑い泣き






保育園に行くまでは、毎日こうして遊んでたよね…うぅ笑い泣き笑い泣き


そんなゆーちゃんも、先週の金曜日で1歳6ヶ月になりましたハートハート

2人して具合が悪くて何もしなかったけど、私の母が1歳半のお祝いに今度何か買ってくれると言うので、何にしようか迷い中ですルンルン



そして数日前に気付いて衝撃を受けた事…


先々週、旦那の誕生日だった…

とっくに過ぎてるー滝汗


私の誕生日も毎年忘れられてるけど、私が旦那の誕生日を忘れたのは初めて滝汗滝汗

慌てて通勤電車の中でTevaのサンダルをポチあせる

ついでに自分も色違いのをポチ…

Teva風のゆーちゃんのサンダルもポチ…


旦那の誕生日プレゼント買うだけの予定が、3足お買い上げーニヒヒ

あとは、明後日旦那が家に来るからお寿司ケーキでも作るか…
作る気力があれば。



こんな感じで、相変わらずバタバタと過ごしております♡

それではルンルン