こんにちは照れ


今朝、家を出るちょっと前になってスマホがない事に気付きましたガーン

どこにもないないないないないない。


ない。


今日は初対面のブロ友さんと会う予定だったので、スマホがないと絶対に出掛けられないのに滝汗

10分くらい本気で探しましたが見つからず…

こうなったら、ダメ元で隠したであろう犯人ゆーちゃんに聞いてみようと思い、1人遊びしてるゆーちゃんの所へ…


ん?


真顔


ゆーちゃんのお腹がポッコリ。


洋服の中から、ままごとのニンジン半分、スポーツカーのオモチャ、そして私のスマホが出てきました真顔

本気で探しすぎてて、まさかゆーちゃんが持ってるなんて思わなかったニヒヒ

↓犯人Y


ちなみに昨日の夜は、ゆーちゃんが寝た後で、お股がモッコリしてる事に気づき、ズボンを見たらボールとままごとの包丁が出てきましたガーン


そんなこんなで無事に出発爆笑

以前からブログを拝見していて、親近感わきまくりだったしずかさん&ぽめちゃん親子にご対面♡
ゆーちゃんとぽめちゃんは、お誕生日が3日違い♡

ところが、しょっぱなから大事件勃発笑い泣き

お店が混む前にと早々にゴハン屋さんに入り、ゆーちゃんとぽめちゃんは、オムライスのキッズプレートをほっこり

大好きな順に、ポテト→ハンバーグ→オムライスを自分で食べるゆーちゃん拍手

私も自分のゴハンが食べられて楽チンだったのですが、半分くらい食べた所で、向かいのぽめちゃんのプレートに残ってるポテトに気付き、

ぽてとちょーだいーーー笑い泣き笑い泣き

とグズりだす…

そして2本もらったのに、

もっとちょーだいよーーームキーッムキーッムキーッ

と、いよいよ本格的なギャン泣きに…チーン

ジュースやプリンでなだめるも、1度入った不機嫌スイッチが直ることはなく、座席で発狂しながら暴れだすチーン
ぽめちゃんもつられ泣きさせちゃったショック

私、ゆーちゃんとはカナリの回数外食してきたけど、間違いなく過去イチの暴れっぷり笑い泣き

隣の席の方の痛い視線に耐えられず、しずかさん&ぽめちゃんを残して、私とゆーちゃんはお店を出ました笑い泣き
しずかさんにも急いでゴハンを食べさせるハメになってしまい、申し訳なさすぎた…

しばらくして、しずかさん達と合流すると、しずかさんは全く何にも悪くないのに、なぜか「気遣いができなくてゴメンナサイ」とか謝ってきて、神様かと思いました笑い泣き

その後、外に解き放ったらスッカリご機嫌なゆーちゃん真顔
昨日と今日で、外食がちょっとトラウマになりそう…

ぽめちゃんはお外でのあんよが嫌いとの事で、フカフカのお姫様イスでまったりしてました♡
おそろいのマグは遠近法ではなく、ゆーちゃんのは大容量なんです(笑)

その後のお買い物中に、全く同じタイミングでお昼寝した2人びっくりゴイスー!
ベビーカーもオソロ♡
そしてゆーちゃんの足のデカさよ…(((((゜゜;)ガクブル

スタバでお茶して、2人が起きてからまたテラスに行ったのですが、なんとぽめちゃんがめっちゃスタスタ歩きだしたー拍手拍手

しかも超楽しそうウシシ

子供はなんでも突然いろんな事ができるようになるよねおねがい

次会う時は、今日の私のように、しずかさんも走ってぽめちゃんを追いかけてるはず(笑)
そして次は、ちゃんとランチしたい…

楽しい1日でしたハート

明日も朝から予定があるので、さっさと寝まーすウインク

それではルンルン