こんにちは照れ


昨日の夜、そろそろ寝る時間だったので、ゆーちゃんに「ねんねする?」と聞いたら

ねんねーショボーンねんねーショボーン

とハッキリ言ったので、すごく可愛かったですピンクハート

赤ちゃん言葉と言えば、私はゆーちゃんにゴハンの事はまんまではなく、ごはんと言っていますDASH!

それなのに最近、私がゴハンの準備をしていると

まんまー!まんまー!

と言って、手をパチパチ(いただきますをすれば、すぐに食べられると思っている…笑)してきます滝汗

母もまんまと言った事はないのに…

不思議だなーえー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ゆーちゃん、オムツがLサイズになりました爆笑

生後8ヶ月になった頃には9キロ越えしてたゆーちゃんあせる

でもこの半年、たくさん動くようになってお腹もシュッとしたので、なんとかMサイズでとどまってましたウインク

先月オムツ買うときも、Lサイズを買おうかと思ったのですが、同じ値段で20枚も少ない事を知り、迷わずMサイズを購入ニヤニヤ

ところが最近になって、お腹周りにオムツの跡がつくようになってしまったので、しょうがなくLサイズ買ってきましたニコニコ

ちなみにオムツは、ずっとパンパースの肌へのいちばんのヤツですOK

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今朝、不動産屋の営業さんと電話していたら、私が「はい、はい」と相槌をうつたびに、ゆーちゃんも

はいほっこりはいはいほっこり

これが延々続いたので、途中で堪えきれなくなって吹き出してしまいました笑い泣き笑い泣き

あー可愛いなぁラブラブ



昨日、キッズスペースで遊ぶゆーちゃん爆笑



楽しそうチューチュー


あ、昨日の記事に書き忘れてしまいましたが、このエジソンのコップも飲みやすいみたいで、コップ飲みの練習に大活躍しましたウインク


それではルンルン