こんにちは照れ



最近のゆーちゃんの朝ごはんは、ツナサンドorタマゴサンドが多いのですが、今日はなぜか一口目からご機嫌ナナメチーン

ひとくちサイズにちぎってみても食べない…

お口に運んであげたら、私の手をパシッと…ムキー

ビブのポケットに落ちたサンドイッチ…

するとゆーちゃん…

ポケットから拾ってパクっもぐもぐもぐもぐ


真顔


それが食べ終わると、またご機嫌ナナメで食べない…


試しにビブのポケットにサンドイッチを入れてみたら…

パクっモグモグもぐもぐ

その後はひたすらポケットにサンドイッチを入れる私真顔

今日はお皿からは食べたくなかったようです真顔
めんどくさいよー( T∀T)


そして、最近の発見目

プチダノンの容器がゆーちゃんの手のサイズにピッタリで、上手に持って食べれるので、


容器を洗って、野菜を入れてフォークで食べさせたりしてますウインク

自分で食べたいのに、うまく食べられない癇癪がヒドイので、この方法で少し緩和した気がしますニヤリ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、今日は車で横浜へリムジン後ろリムジン前

駅で用事を済ませたら、みなとみらいのランドマークでランチビュッフェチュー
3歳以下無料は、本当に有難いラブラブ

隣の席に、おばさま軍団5名がいたのですが、すごくゆーちゃんの事を可愛がってくれた挙げ句、

1人のおばさまがゆーちゃんに
「良かったらコレどうぞちゅーびっくり

手作りの猫のお手玉デレデレ


「今日もう1人来る予定だったけど、来なかったから余っちゃったの。良かったら遊んでね♡」だそうチュー

首輪の鈴が鳴るのが楽しくて、ゆーちゃんはお手玉ブンブンほっこり

おばさまもすごく喜んでくれたし、お手玉のおかげで私もデザートまでゆっくりガッツリ食べれましたニヒヒ

ゆーちゃんのデザートは、初マシュマロジンジャーブレッドマン


平日ランチは大人1人1500円!!安い!!

餉餉(ケケ)おすすめですウインク




その後はアンパンマンミュージアムへぱんまん

アンパンマンミュージアムの駐車場は高いので、ランドマークに車を停めて、歩いて行きましたニコニコ
これが大正解OK





キッズスペースでたくさんのオモチャに夢中ウシシ



床の中でアンパンマンが動いているので、いちいち反応するゆーちゃんニヤリ



アンパンマンショーで拍手するゆーちゃんにやり



無料エリアだけでも、じゅ~~~ぶん楽しめましたニヒヒ


グッズは買わないつもりだったけど、ついついあせる

右下から時計回りに
・タオル
・腕に巻き付くアンパンマン
・アンパンマンブロック
・アンパンマンの顔が書いてあるたまごボーロ
・腕輪付きのビニール風船(スタンプラリーみたいなやつ集めてやったガチャガチャの景品)

本当はアンパンマンの顔のポシェットも買おうと思ったのですが、なんせみんな良いお値段笑い泣き
ちっこいポシェット4000円…
ってゆうか今思えば、買わなくて良かった!
買った所で、私絶対に外で身に付けさせないや(笑)
恐るべしアンパンマンマジックぱんまん

あ、それとフルーツのジューススタンドがあったので、ゆーちゃんジュースデビューしましたチュー
バナナやリンゴのミックスジュース♡

野菜ジュレとかはもう飲んでるから、同じようなものかなあせる

すごく楽しかったけど、ゆーちゃんは、アンパンマンの絵とかぬいぐるみには反応するのに、ショーで実際に動いてるアンパンマンには、反応イマイチでした笑い泣き

ショーの後半でカレーパンマンと食パンマンが出てきたのですが、その瞬間周りは大歓声びっくり

ゆーちゃんは「なんかまた新しいの出てきたうーんって感じでいよいよ興味なし滝汗

そこでショーは退散して、キッズスペースで遊ばせましたほっこり

帰りにジャムおじさんの工場でパン買いました食パン


家に着いたら、早速アンパンマンのブロックと猫のお手玉ウシシ



その間に私は、明後日からの旅の荷物を準備!

明日は足りない物の買い出しですあせる

それではルンルン