こんにちは照れ


今日はまたまた隣町の遊びパークへウシシ

いつもガラーンと貸切状態なのに、なんか混んでる!

と思ったら、子供達はもう冬休みなのねあせる


でも、いつもの貸切状態の時は30分くらいで飽きてくるのに、今日はお兄ちゃんお姉ちゃん達がいて、ゆーちゃんも楽しそうデレデレ

1時間経ってもキャーキャー遊んでるニヤニヤ

全然相手にされてないのに(笑)、勝手に追いかけっこに混ざって、ゆーちゃん1人爆笑してるし笑い泣き

ボールプールで埋もれて遊んでる4人組の男の子の中にゆーちゃんも乱入滝汗

埋めるのを勝手に手伝い始めるし…

でもその後は、ゆーちゃんを滑り台に連れて行ってくれたりして、すごく優しい子達だったなぁラブ


もう何度も行ってるので、水ペンがある場所も覚えていて、自分でペンを持ってきてお絵かきカラーパレット


そして、新入りの猫のオモチャがありました猫

顔やお腹を撫でると、鳴いたり動いたりするのですが、犬猫大好きなゆーちゃん…
私が撫で撫でして、猫が動いた瞬間…




後ずさりして…逃げる笑い泣き
右手に持ってるのは、おままごとのフライパン。

毎日うちのにゃんこと戯れてるので、機械的な動きが怖かったのかなニヒヒ




トランポリンでは、なぜか端っこでしかポインポインしないから、すぐバランス崩すニヤニヤ
(奇声アリ!音量にご注意ください。)




さんざん遊んだのに、珍しく帰りの車では寝なかったゆーちゃんびっくり

今日はお昼寝40分のみあせる

なのに、夜ご飯を食べてお風呂に入っても、テンション高い高いゲロー



福山雅治の歌で、縦ノリ横ノリ拍手喝采酔っ払い

福山様は赤ちゃんまでも虜にするのですねニヒヒ
その後の平井堅でクールダウン… 

でも牛乳飲んで歯磨きしたら、即おねむモードになり、ベッドに入るなりうつ伏せになって動かなくなり、そのまま…zzz

早ーっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽ーっっちゅーちゅーちゅーちゅー


昨日は夜更かししてしまい少し寝不足なので、今日はわたしも早く寝ようチュー


それではルンルン