こんにちは照れ



今年は用意するつもりの無かった我が家のクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント

今日、母と買い物に行ったときに、ゆーちゃんのリュックを下見目

安くて良い感じのリュックがあったから、ネイビーを買おうと思ったら、母が
「そんな暗い色やめなよ~。私が買ってあけるから、もっと女の子らしい色にすれば?」
と言うので真顔

ばぁばからのクリスマスプレゼントって事で購入。
既にクリスマスは現金で貰ってたのにニヒヒありがたや~。





左側の白いのは、ゆーちゃんが外から持ってきた石ころチーン
片付けるとものすごい怒られます笑い泣き


ビーフシチューのルウを持ってウロウロイヒ

明日からオムツとおやつとマグは、自分で持ってもらおうニヤリ

一升餅をスタスタ運んだゆーちゃんなら、これくらいヨユーでしょうウインク

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

朝と夕方は、Eテレにお世話になってるのですが、おかあさんといっしょ&いないいないばぁが好きだったはずなのに、最近はこれなんでしょうかい&みいつけたが好きみたいですキョロキョロ

昨日のこれなんでしょうかいが、笑い袋のお話だったんですけど、笑い袋が笑うとゆーちゃんも大爆笑笑い泣き

録画しとけば良かったなぁあせる

で、おかあさんといっしょが始まると、テレビは見ずにオモチャで遊び出すという真顔
私はおかあさんといっしょの方が好きなんだけどなぁ…


そこそこコインたちお札費やして取ったのに…


こうゆうのがあるから、キャラ物ってやっぱり買うものじゃないなぁなんて思っちゃいます汗



それではルンルン