こんにちは照れ



今日の午前中は、母にゆーちゃんを預けて自分は皮膚科へDASH!

1時間ほどで帰宅すると、ゆーちゃんが… 




お誕生日の帽子をかぶらされてました笑い泣き
ベストは母の手作りピンクハート

先月のお誕生日の時は、すごく嫌がってたこの帽子。

なぜかご機嫌にずーーーっとかぶってるので、どうやってかぶせたのか母に聞くと

「あらっゆーちゃん帽子可愛いーラブ

って誉め続けてたらご機嫌で、ニコニコしながら自分で鏡も見に行ったりしてたらしい笑い泣き女子~っ



お昼ゴハンを食べた後は、隣町の公園へニコニコ

2年前に定年退職してしまった元上司が隣町に住んでいるのですが、いまだに色々と良くしてくれていて、今日もゆーちゃんと遊んでくれる事に爆笑

出産後も3日後にお祝いに来てくれて、旦那よりも先にゆーちゃんを抱っこニヤリ
ちっちゃ~いゆーちゃんおねがい


そして今日ほっこり




たくさん遊んでもらって、帰りの車では即寝のゆーちゃんでしたzzz





家に帰ると義両親から速達が届いてましたキョロキョロ

中身はクリスマスカードと現金びっくり

少し早いクリスマスプレゼントでしたおねがい
なんとなくホッニヤニヤ

ちなみに我が家のクリスマスプレゼントは、ゆーちゃんがサンタさんを理解するまで無し!という事になりましたてへぺろ
もしくは、ちょうどゆーちゃんのリュックを買おうと思ってたから、それをプレゼントにしようかな…

先月お誕生日のお祝いもした事だし口笛

という事で、頂いた現金はゆーちゃんの口座へウインク


クリスマスカードが、スワロフスキーが付いてたりしてキラキラで、ゆーちゃんの食い付きがスゴいラブ


組み立てて飾ることもできるけど、すぐ壊されそうあせる



さて、ゆーちゃんの夜ご飯の準備しまーす!

それではルンルン