こんにちは照れ


先ほどお散歩に行ったのですが、私の影にいちいち反応するゆーちゃんが面白かったですチュー




今日は地元のママ友のお家に遊びに行く予定だったのですが、友達の息子くんがお熱が出てしまったそうでショック

元気に動きまわってはいるそうですが、延期になりましたショボーン


とゆうこで、急遽1日のんびり過ごしましたニコニコ

平日ならすぐ外に遊びに行くんだけど、日曜だとどこも混んでるし、出掛ける気にならない…チーン


そういえば、一昨日から家の水が濁ってると書いたのですが、なんといまだにうっすら茶色いですチーン

水道局に電話しても
「お風呂5杯分くらい出せば直るはずです。そのかわり5杯分の水道料金は無料にしますので。」


真顔


そうゆう問題じゃないよームキームキームキー

とりあえず、お水を消費するためにお風呂にお湯をはって、イロイロとオキシ漬けしました口笛


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ゆーちゃんは、昨日ユニコさんに頂いた魚釣りのオモチャに夢中ウシシ

しばらくは噛み噛み舐め舐めして遊ぶだけかと思っていたら、きちんと釣って遊んでました拍手拍手


すごいなーびっくりびっくりびっくり





最近のゆーちゃんのゴハン事情鉛筆

噛みごたえがあるモノを好んで食べますもぐもぐ

逆に柔らかいものは出しますゲロー

柔らかいものも、ひとくちゴックンしてしまえば、「あら?美味しいじゃない」と気付いてパクパク食べてくれるのですが…

ベビーフードのゴハンも、グチャグチャしているので、単体で食べさせると口に入った瞬間…ゲロー

なので最初のうちは、ゴハンとおかずのハンバーグやゴロゴロのじゃがいも等を一緒に食べさせていると、その後ゴハンだけでも食べてくれますもぐもぐ

今日のオヤツは角切りバナナ入りホットケーキだったのですが、バナナが入っている柔らかい部分はゲロー

周りの具なしのカリカリの部分はパクパクもぐもぐ

一瞬のすきにバナナの部分を口に入れたら、
「なーんだ、バナナだったのねにやり
と、その後はガツガツ食べてくれましたチュー

こうゆうのいつまで続くんだろう滝汗

時間がないときとか、正直面倒で…汗

そんなわけで、絶対大好きなはずのキウイやミカンもすんなり食べなくなりましたチーン

例のミカン()、まだまだあるよー笑い泣き笑い泣き




猫のお手てニギニギラブラブ


それではルンルン