こんにちは照れ


先ほど、市の一部の地域に避難準備の警報が出ました汗

とある川の水位上昇のためなのですが、その川…


我が家のお隣を流れてます滝汗
(正確にはマンションの自転車置き場の隣)
↑私の部屋の窓から撮った写真

うちは3階なので、万が一氾濫しても大丈夫なはずですが、災害は怖いですねショボーン



日本国旗昨日の離乳食185日目日本国旗
くちびる朝ごはんくちびる
・コンソメとチーズがけパン85
・スティックパン10
・カボチャと玉ねぎのスープ55
・みかん27



くちびる昼ごはんくちびる
・鮭とほうれん草のクリームパスタ142
・魚肉ソーセージ10
・牛乳バナナプリン45



くちびる夜ごはんくちびる
・軟飯93
・豚肉 にんじん 豆腐 ひじき68
・さつまいもとバナナのおやき20
・シャインマスカット25


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

以前からコロコロ大好きなゆーちゃんにやり




最近は長いコロコロや、



クイックルワイパーも、
ペットボトルや服やチェーン等、突っ込みどころ満載ですが、スルーでお願いします…(恥)
チェーンははずしてもはずしても、自分で首にかけちゃうんです(;∀; )
そして不機嫌な顔ではなく、超集中している顔です真顔



二刀流も笑い泣き


長いコロコロやクイックルワイパーは、棚と壁の狭ーい隙間に隠してたのに、いまやすぐに取ってきます汗

ゆーちゃんが手を伸ばしても届かない、隙間の奥の方に置いてみたら、体を横にして、蟹歩きで隙間に入って行きました笑い泣き笑い泣き

最近外を歩かせているので、中国の子みたいに、いつの間にか壁と壁のあいだに挟まって抜けなくなってたらどうしよう滝汗

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

まだラッパを吹くことができないゆーちゃんショック

私に吹けと強要ニヒヒ



グイグイ私を押し倒して強要ニヒヒ


この子、ドSなのかしら滝汗



今ゆーちゃんはお昼寝中なのですが、もうすぐ3時間たちますzzz

色々とずれ込みそうなので、そろそろ起こしてきますあせる


それではルンルン