こんにちはカナヘイうさぎ



今日は離乳食3日目赤ちゃん

今日から少し量を増やして、10倍粥を小さじ2くらいあげようと思ったけど、

スプーンを近づけると口をアーンあんぐりピスケとしてくれるのが可愛くて、大さじ1くらいあげちゃいましたあせる

今日もペロリでしたウインク


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は、先日一瞬しかお話出来なかった(コチラ)あけぴさんと、ランチ&お買い物に行って来ましたチュー

今日はたくさんお話もできて嬉しかったですカナヘイうさぎ

それに自宅がとっても近かったびっくり

なんなら私、毎日あけぴさんの自宅の前を通って仕事に行ってましたカナヘイびっくり


ゆーちゃんは、あけぴさんのムスメちゃんより数日遅く産まれたのに、約2キロも重いんです滝汗

ムスメちゃんを抱っこさせてもらったら、もう軽いのなんのゲッソリ


ムスメちゃんは人見知りと聞いてたけど、私が抱っこしてもニコニコ愛想が良くてカナヘイハートたくさん笑ってくれて、とーっても可愛かったですラブ

と、この時点でムスメ達の写真を撮っておけば良かったのに、すっかり買い物に夢中になってたら、後半は2人とも寝ちゃって、写真が一枚も撮れなかった…ショックなうさぎ


MARLMARLにも初めて行きましたが、どれもこれも可愛くてたくさん欲しかったけど、ムスメ用のは1枚だけにしました気合いピスケ

あとは、お友達と甥っ子への誕生日プレゼントで、計3枚買ったらギフト用ラッピングが無料になりましたウインク


で、おうちに帰って買った物を開けてたら・・・



私スタイばっかり買ってた笑い泣き

上の2枚はmotherwaysカナヘイハート
右下がMARLMARL(名前の刺繍入り)カナヘイハート
左下はベビーザらスニヤニヤ


ベビーザらスでは、コリラックマの着ぐるみ風ロンパースも買いましたてへぺろうさぎ
もう洗濯しちゃったので、着せたら載せますリラックマ


先日の旦那事件以来、寝る前はいまだに毎日思い出してイライラして寝付けなかったりするので

久し振りに楽しくお買い物ができて、すごく気分転換になりました照れ

そして何より私にとって初めてのママ友さん大泣きうさぎ
(元々の友達で、子供が産まれたバージョンは除いてますあせる)

あけぴさん、是非また遊んでくださいデレデレ

そして、まだまだママ友さん大募集中です(笑)


ではつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1