とりあえず自己紹介的なコト書いてみますアップアップ



住まいは神奈川県横浜市家



8歳年上の彼氏とニャンコ(5歳・三毛猫♀)とワンコ(3歳・カニヘンダックス♀)と住んでますニコニコ


ゅかりのブログ-2009013101100003.jpg


ゅかりのブログ-2009081615410000.jpg




仕事は自動車メーカーで事務職DASH!



メイクするのが好きだから、毎朝バタバタなのにメイク時間は削りません汗



つけまつげも毎日つけますニコニコ



ネイルケアも毎日しますキラキラ



これからネイルも載せて行こー音符



あとはぉ酒大好きニコニコハートハート



音楽はEXILEとSOULHEADハート



でもSOULHEADが復活するって決まってからは、EXILE熱は冷め気味ダウンダウン



最近、アイドル化しつつあるから、第一章からのファンは離れつつありまーすパー



それから料理も好きハート



母親の影響で、子供の頃からキッチンに立つのが好きだったニコニコ



毎日、自分用と彼氏用にお弁当を作って、夜ゴハン作ってあせる



あたしもフルに働いてるから結構大変だケド、好きだから苦じゃなぃデースニコニコ



自己紹介なのに、好きなコト紹介になっちゃったガーン



同じくらい嫌いなコト・モノもあるケド、とりあえずこんなトコで音符