munny


寝る時も艶髪を目指せる''munny''

今回はこちらのシルクキャップを試しました!!

私は長年ロングで、
カラーを毎月しています。

そのためかなり痛んでいて寝るときの寝返りで髪が絡まることがよくあります、、

髪を結んで寝たりポニーテールにして寝たりすることがあるのですがそうすると髪に癖がついてしまうので困っていました。



シルクのキャップとシュシュカバーがセットになっていて高級感のあるつやつやとした素材がとても気分が上がるものだなと思います。


実際に袋から出してかぶってみても髪の量が多いのですがすっぽりと思える大きさで充分でした。

何よりも使いやすいと思ったのがシュシュで
大きめのシュシュが入っています
ヘアアクセサリーとしても使える位とても可愛いシュシュがついています!




実際につけて寝て朝起きたときに髪の毛の絡まりがおさまっていたこと、2週間続けてみて髪の毛の絡まりが減ったことによるツヤが少し上がったことが感じられました!!

とてもおすすめなので皆さん使ってみてください!!

#munny#シルク#艶髪#ヘアケア#ナイトキャップ