除菌ができる歯ブラシケース メディク





今回はこちらの歯ブラシを除菌してくれるアイテム「メディク」を使用しました!!!




4月から新しい職場で働くことになりお昼には歯ブラシを持参しています。

その中でいつも気になっていたのが職場に置きっぱなしにしている歯ブラシがどれほど清潔なのかです。



コロナの中いつもより菌に対して敏感になっています


UVシーLED採用で3分と言う短い時間で

しっかりと除菌してくれます。

また、コンパクトで歯ブラシの上に

かちっとはめるだけで除菌ができるのが

新しいと思いました!




使い方はキャップを開けて歯ブラシをセットして蓋を閉めるだけですとてもシンプルで使いやすくて、毎日の習慣に簡単に取り入れられそうだと思いました!

使える歯ブラシの大きさに制限があるのでそこはしっかり確認したほうがいいと思います。


☝️こんなかんじで、除菌されます



とてもオススメなので皆さんぜひ使ってみてください!


#除菌といえばメディク#清潔を持ち歩こう#除菌#歯ブラシ除菌#歯ブラシ除菌キャップ#コエタス