麗子のブログ

麗子のブログ

日々の仕事やプライベートを通して感じたことなどを気ままに書きます( ´ ▽ ` )ノ

Amebaでブログを始めよう!
いや~久しぶりの更新。

仕事が忙しくて←お決まりの言い訳。(笑)

でも帰宅すると夜中だから、ブログを書く元気がない!
これ事実。


こんな生活だけれど、私は絶対に女性としてベストな状態でいる為に、自己管理はしっかりしています。ケアなどなどね。

ただ、寝不足なのはきついなー。
ケアだけじゃ補きれない部分はあるからね~。

た~っぷり寝たいなー。

さて!
私は本当に最近20歳程、年上の方と付き合い始めました。

知り合ってからは2年位経つのだけれどね。

好意は伝えてもらっていたけど、
自由な私なもので(笑)

いや~好きですね。(笑)

相手の方はね、
強く見えて寂しがりやの典型さん。

良いものは良い。
嫌なものは嫌だ。

はっきりしている人。

本当に尊敬出来る人。


こんな気持ちになったの久しぶりです。

彼がいてくれるから、
仕事も頑張れるのかな~。


そもそも年上の人としか付き合ったことないんだけど、同年代とかだったらどんなかんじなのだろう?と気になる麗子でした。


何を書きたいのか、よく分からないから終了します!(笑)









iPhoneからの投稿