いや~久しぶりの更新。
仕事が忙しくて←お決まりの言い訳。(笑)
でも帰宅すると夜中だから、ブログを書く元気がない!
これ事実。
こんな生活だけれど、私は絶対に女性としてベストな状態でいる為に、自己管理はしっかりしています。ケアなどなどね。
ただ、寝不足なのはきついなー。
ケアだけじゃ補きれない部分はあるからね~。
た~っぷり寝たいなー。
さて!
私は本当に最近20歳程、年上の方と付き合い始めました。
知り合ってからは2年位経つのだけれどね。
好意は伝えてもらっていたけど、
自由な私なもので(笑)
いや~好きですね。(笑)
相手の方はね、
強く見えて寂しがりやの典型さん。
良いものは良い。
嫌なものは嫌だ。
はっきりしている人。
本当に尊敬出来る人。
こんな気持ちになったの久しぶりです。
彼がいてくれるから、
仕事も頑張れるのかな~。
そもそも年上の人としか付き合ったことないんだけど、同年代とかだったらどんなかんじなのだろう?と気になる 麗子でした。
何を書きたいのか、よく分からないから終了します!(笑)
iPhoneからの投稿
