正直ブログ書くの飽きてきた

そうやってすぐ辞めちゃうの良くないから頑張って一言でも書きたい

まぁもう忘れてる日あるんだけどね

 

今日はスウェーデン人のオペアに公園で話せたよ~

ここにいるといろんな国の人と会える

日本では外国人ってどこで会えるの?と思ってた

 

忘れる前にサンフランシスコ観光のスポット書くー

 

 

Ferry Building

 

 

時計塔のある素敵な建物

なんとなくディズニーシーのケープコットっぽい

建物の前は広場になっていて路面店もたくさんあってアクセサリーとかがかわいかった!

 

 

場所

 

 

ほかの観光スポットでいうとチャイナタウンとかユニオンスクエア、エクスプロラトリアム、サンフランシスコ近代美術館が歩いて行ける許容範囲内かと思います

 

海岸沿いは気持ちがいいのでお散歩にもいい感じだしカフェとかレストランがちょいちょい出てきます

 

 

Ferry Buildingの中

こんな感じ

開放感あり

お店やカフェが並んでるよ

 

 

 

人気のハンバーガーショップはゴッツロードサイド

列ができてたよ

 

 

サンフランシスコといえばのブルーボトルも

 

土曜日はファーマーズマーケットもやってたよ!

カリフォルニアは野菜がおいしそうだよね!!

 

こんな感じ!!

サンフランシスコの端っこにあるので旅の始まりにいかがでしょーか!

 

おしまい