こんにちは!

 

行政書士試験がまもなくですねDASH!

 

緊張しますね.....

 

私が受けた時ですが...

 

試験会場の外で、塾や学校の方がチラシを配っているかと思います。

そのチラシに何問か問題があり、

その中に、ほぼ本試験の問題と同じような問題が載っていたのを覚えています。

確か3問も乙女のトキメキ

試験中、心の中で「ありがとう~!」と思っていました爆  笑

 

焦らず、落ち着いて メモ

頑張ってきてくださいビックリマーク

 

......................................

 

先日行った、富士スピードウェイの花火花火

 

車は詳しくありませんが、

世界に110台!?しかない車や、

ポルシェは300台も集結車

 

 

 

 

夕暮れ時から花火が始まり、

 

 

 

 

ラスト

ホームストレートの長さで打ちあがる花火は迫力満点でした花火

しかし寒かったアセアセ

 

 

 

 

帰りは、ハンバーグを食べて温まりましたうずまき

 

 

さて、仕事頑張りますDASH!