更新の副本が届きましたひらめき電球

 

4/25に申請書類を郵送し、

4/28に手数料のPay-easyの納入通知書が届き、

4/30に郵便局の窓口で手数料支払い

(対応のATM、インターネットバンキング、モバイルバンキングで支払えますが、

領収書が必要でしたので窓口で支払い)

そして、5/12に副本が届きました。

 

入金確認後から、審査期間が25日程度かかるとのことでしたが、

今回、郵送してから副本が届くまで、17日間でした。

 

決算変更届の際は、

4期分まとめての場合も、1期分の場合も、

どちらとも10日ほどで副本が届きました。

更新は初めてでしたが、意外と早かったですね。

 

無事、更新できてよかったですキラキラ

 

 

行政書士おおの法務事務所・HP