数期分の決算変更届

 

工事経歴書に、

工事名、工事金額、工期等、記入しますが、

細かい情報が管理されていなかったりすると、以前の注文書等をあさったりと、さがす手間もかかってしまいますね。

 

その間に、変更事項があったりと......DASH!

 

健康保険の加入人数に変更があった場合、変更届をださなければならないのですが、

証明資料で必要な領収証書とか!

なくしてしまうケースもあるかなと思います。

頻繁に必要なわけでもないので、ついどこかへ...

 

専任技術者変更(10年証明)の際もそうだったのですが、

税金の領収証書とかもですね。

 

なので、領収証書などの専用の入れ物を、副本用ファイルにつけてお渡ししてみました。

(めんどくさいかなあせる)

いざというときのため、入れておいてくれると私もうれしいところです。

 

決算変更届の提出期限は、毎事業年度終了後4ヶ月以内とされています。

期限内にきちんと提出しましょうねひらめき電球

 

行政書士おおの法務事務所・HP