撮影★八王子【2014.6.22】 | まいまい♥いつ見るの? 今でしょ!( • ̀ω•́ )✧

♥2014.6.22【八王子】
♥カメラマン【Mr.hatabou】




GPS撮影会の後にて
八王子で個撮です~カメラ

どうぞっ!






















近くのショッピングモールで
全身コーデとセータースカート
カメラマンさんがピンヒールが良いとの事で
靴まで買ってくれましたハイヒール


一緒にお買い物たのしかった\(^^)/


イベリコ豚丼のキャンペーン中らしく
食べたいねって話になって
くら寿司にも連れてってくれたの寿司




宝くじプレゼントしてくれたのも
懐かしいな~お年玉


なによりも大好きな八王子の
この場所で撮ってもらえて
最高の思い出になりました合格


撮影ブログEND
━━━━━━━━━━


private

今年のクリスマスは
ハイジの村、イオン甲府
遊亀動物園などで過ごしたよ!

毎年イブは都会に繰り出すから
田舎に行きたくなった。笑





ヒロイン失格の撮影現場が
めちゃ綺麗だった~

あの映画好きなんだよね~カナヘイハート

生まれ変わったら
あんな恋愛してみたい男性トイレ女性トイレ






あけましておめでとう
ございました門松絵馬おせち




  END(´・∀・`)♡ mai mai






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 合格お知り合いの方合格
空いてる日は個撮ОK♪
連絡してね( *¯ ³¯*)♡

 合格始めましての方合格
イベントに会いに来てね♪

※ リクエスト撮影希望の方 ※
撮影会は10社以上所属していますので
リク撮は各団体にお問い合わせください♪

※ホテル撮影は撮影会のみに変更注意
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━
 ♥Twitter→ @mai3104mai
 ♥Instagram→ @mai3104mai
 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━