今月の27日にディズニーランドでハロウィンしてきたよー♡♡♡

アリスになってみましたヾ(≧∇≦)
16人で行ってわいわいやってきたよ(*^▽^*)

めっちゃ楽しかった☆
カラコンにウィッグに結構本格的にやったよー(^o^)むふふ







知らない人と写真撮ったりするのも楽しかったねー(*´▽`*)














そして今日31日ついに30歳になりましたー(*´▽`*)
誕生日って特別よね♡♡♡

いっぱい友達からメッセージもらってウハウハでしたo(^-^)o

いい友達いっぱいだわ♪
みんなありがとー(*^▽^*)





さぶちゃんとご飯いってきたよ(^o^)
いっぱい飲んでやった(笑)










ごちそうさまでした♡


これからも皆さん仲良くしてくださーい(*^^*)

久しぶりにアメブロ書いてみた(笑)
ほぼFacebookになってますわ!!