プレゼントとかするとき下心とかないからねーーー(*´∀`)  

でもうちのバイト先のよゐこはホワイトデーきっちりお返ししてくれたー♡ 

下心なんかないのに。。

小学校の時は下心まるだしでみんなに配った(爆)

あーいうドキドキっていいよね♪♪♪

ほろ苦い思い出だわ♡


女の子からお返しにクッキーもらったよー♡
(さぶにあげたので写真なし)


あと二人から昨日もらったよー♡



食べてから写真撮ったけどこれふわふわでめっちゃおいしかったー♪♪♪

センスいい(〃'▽'〃)

あたしは2つだけ食べて後はあげたよー♪




あとまさかのゴディバ♪♪♪

これは期待に胸を膨らませて起きてから食べたよ♪



そしたら期待以下やった。。。


ブランド力高いけどあたしは板チョコの方が美味しいって思う(´・ω・`)

なんて庶民なの!!!


そもそもゴディバ美味しいの?!

期待し過ぎてがっかりでした(・_・、)

もらったよゐこには言えやしないわ(・д・)

気持ちがなによりこういうのって嬉しいね(〃'▽'〃)


そんなホワイトデーでした♪

みんなはなんかもらったかな??(*´∀`)


あたし本命から返してもらってないぞ!!

iPodおねだりちゅー(笑)