ねぎしでランチ♡♡♡
ってか池袋で合流なかなか出来なくてイライラしたよー(`・ω・´)
西口かと思えばメトロポリタンの西口にいたらしいm(_ _)m



そんな昨日は《結婚指輪》を見に行ったよ(〃'▽'〃)

あたしけっこうシンプルが好きなんだけどダイヤいっぱい入ってるやつに一目惚れ♡♡♡

二人とも気に入ったからたぶん4℃に決定かなー♡

でも高いね(笑)



終わったら疲れたのでカフェへ♪

この後また東武百貨店に行ったんやけどね(≧∇≦*)

いっぱい見ると自分の好みがわかってくるー☆★☆
さぶなんかもうなんでもいいやんーって投げ打ってた(笑)

一生ものはじっくり吟味しないとねー♪♪♪



お家帰ってから鍋するつもりやったけど二人で初めて行った《庄や》に初心に帰ろうっていってきたよ♡♡♡

飲みたい気分でした(〃'▽'〃)



ちなみに持ってるお刺身はクーポンで無料でした(≧∇≦*)

お得♪♪♪



ちょっぴり新鮮な気分に戻れました♪

楽しかったです(●´ω`●)

最近嫌々結婚した人を聞いたのでさぶにもう一度嫌々結婚するならしたくないからって確認したら100%したいって回答に満足した!!(笑)


その嫌々結婚した人は話しがどんどん進んでどうしようもなくなって情もあるし結婚したらしいが。。

そんなんいうぐらいならするなよって思いつつ(`・ω・´)

男と女の結婚の違いも感じたね!!



人にもよるだろうけど☆
男はプロポーズの決心する前にマリッジブルーになるそうです(〃'▽'〃)


女子は結婚前だけど☆


あたしもなるかしらー(*´∀`)ぷぷ



昨日は泊まってたから久しぶりに朝ご飯作ってあげたよ(○´∀`○)

あの家ほんまに寝られへん(´・ω・`)
シングルベッドはシャ乱Qだけにしてほしいぜ♪




今日のお昼はおでん(*´∀`)

大量に作ったのでさぶのしばらくのご飯になりそうです(○´∀`○)

栄養とりなさいよー♪

そんな休日でした(^^)/

ちなみにさぶは土曜日に仕事して振り替えで平日休みになったの!!

けっこうこういう振り替え多いみたいだから平日に遊べるわけ(*´∀`)

悪くないわね!!