どっぷり韓流ドラマにハマってます♡♡♡


チャン・グンソク氏=生田斗真氏に見える(●´ω`●)

チャン氏はすんげーイケメンにみえたり、不細工にみえたりする。。

それがまたおもしろい!!

時折男らしいのに時折女々しい!



とりあえずさぶに髪の毛を伸ばしてってメールした!!

この髪型たまらんよー♡

ゆきちゃんも韓流ドラマをママの影響で観てるって言ってたから二人で笑いながらラインで韓流解説!

おすすめはマイプリンセス♡らしい(^^)/


純愛=ストーカーっぽいとこあるっ(笑)


ってかこのドラマのチャン氏のお父さん役の人ただのストーカーです!!

まぁ純愛らしいけど(笑)
ラブレインぜひみてほしい!!!(笑)


つっこみどころともどかしいイライラに悩まされ、ドギュンドギュン(ドキドキ)♡♡♡


ゆきちゃんと韓国いこーって盛り上がってます♪

ずっと行きたかったの(〃'▽'〃)

お肉にエステにetc.


チャン氏かっこいいなー♡♡♡


香織も韓流ドラマハマってるし、10日はそれで盛り上がりそう(笑)


韓流って危ないーーー(*´∀`)はぁはぁ



チャン氏<生田斗真氏<向井理氏

実際あったら変わるやろうけどー(○´∀`○)

みんなは誰がタイプ??


あたし結局日本人やーん(笑)