おはよー(ノ^^)ノ
日曜日の朝って気持ちがいい♪♪♪

この前ストール買ったよ(・∀・)



なんとなんと

200円やったー!!!


だからつい何種類か買っちゃったよ(≧∇≦*)
こうして荷物増えるんだよね。減らしたい!!


断捨離したーい!!







あと100均でヘアバンド購入!

しっかりあげれていいね♡




あとこの靴2940円!!!

お買い物楽しいーーー!!!
春コートも欲しいなー(ノ^^)ノ



使ってるカバン!
無料!

雑誌の付録で友達がいらんからってもらいうけました♪♪♪
おっきいから意外と入るし可愛い☆



この前の居酒屋の店員さんが書いてくれてた!!!
ちょっと感動してまた行きたくなったよ♪♪♪


こういう気遣いええね☆☆☆



昨日の晩御飯なんやけどここまで5分かからずに準備したよー!!
とんだけ男っぽい豪快さやー!!って自分で自画自賛☆☆☆


あたし手際だけは仕事上めっちゃいい!
むしろ女性的なきめ細やかさない!!

料理はおいしけりゃいい(笑)


みんな作ったりしてるのかな?!

 

ではよい週末をお過ごし下さい♪♪♪