スープカレー ソウルストア@札幌 | ラーメンやB級グルメの旅(日本5周目)

ラーメンやB級グルメの旅(日本5周目)

色々な所に行くことが多いので、健忘録も兼ねて食べものを中心に書きます。ビンボーなので、ラーメンやB級グルメが多いです。


また札幌でスープカレー

数回目のソウルストアー


カレーを選びます。

豆腐カレーだな。


スープと辛さ。

確かクラッシックに5辛ライス小盛り


大地のザンギをつまみに選びました。


提供されてから思い出しました。

大地のザンギは以前食べた事ありましたね。

味の染みた大根を唐揚げにしたもので、正直イマイチ。

ツマミにもおかずにもならないボヤけたもの。


スープカレー来ました。


野菜がたくさん


うーん。
スープもちょっと弱いかな。