MUCHO MODERN MEXICANO@東京駅 | ラーメンやB級グルメの旅(日本5周目)

ラーメンやB級グルメの旅(日本5周目)

色々な所に行くことが多いので、健忘録も兼ねて食べものを中心に書きます。ビンボーなので、ラーメンやB級グルメが多いです。


ずいぶんご無沙汰。
この前はgo to eatの真只中10月頃に行きました。


go toで普段一人で行かない店を選んだのだしたね。


店員さんも、心なしかアイツgo toと裏で言ってる気がします。


マテ茶にしました。


スープから


海老の風味が美味しい。
甲殻アレルギーだけど


これはサラダかな?



チキンにしました。
紫の野菜が苦くて美味い。


トッピングでチリコンカルネ


ハラペーニョ
なんだか千円じゃあ悪くて


ホカホカのタコス


一人でも楽しいランチでした。