スリランカカレー ラサ・ボジュン@北浜 | ラーメンやB級グルメの旅(日本5周目)

ラーメンやB級グルメの旅(日本5周目)

色々な所に行くことが多いので、健忘録も兼ねて食べものを中心に書きます。ビンボーなので、ラーメンやB級グルメが多いです。


大阪です。

大阪駅の少し北側リバーサイドのオシャレエリアです。

今日はスリランカカレーです。


おつまみもあります。

ボイルド野菜とスリランカ風卵焼きにしましょう。


それと、ビリヤニ。


激辛
美味そうですが1人では食べきれない




おつまみ来ました。


これ卵焼きか?
パイの肉詰めじゃなにかな〜?


ビリヤニ来ました。



バナナの皮に乗ってて映える!


ダルカレーも付いてます。
香辛料が不思議な香り。


野菜が多くて良い!

全体的に混ぜて食べるそうです。


薬味の唐辛子も美味い。


バスマティライスにしてもらいました。


野菜が摂れてツマミにもなるカレーでした。