6/7(金)は6ヶ月めの検査、病院でCTと血液検査しました。

朝食は8時までなら食べられるというので7時台に済ませ、検査が終わるまで絶食。

前日の祝半年メニューがさんざんだった(スーパーのウナギが不味かった)ので、検査後は気を取り直してロッテリアのハンバーガー🍔にチャレンジ!

「絶品チーズバーガー」というのもありましたが、量が多そうなので、敢えて普通のを注文。

半年ぶりに食べるジャンクフード、美味しい‼️

フライドポテトもたまに食べるといいな〜

昼食にはちょっと多めだったけど、美味しかったので完食です😊


昨日の食事レポートです!


朝食(6:50):バタートースト、薄めコーヒー


昼食(13:40):チーズバーガー、シェーキ(バニラ味)、フライドポテト


夕食(18:50):ご飯茶碗1/2、かつおたたき3切、オムレツ、かぼちゃ煮物、ほうれん草胡麻和え、じゃがいもといんげんの味噌汁


夜間食(20:50):メロン1/8