昨日は家族のお誕生日🎂でした!


料理の苦手な自分としてはかなり頑張ってお誕生日メニュー🎊

ちらし寿司に天ぷら、サラダなど。

ちらし寿司は見た目が華やかで、ヘルシーでよいですね♪


昨日の食事レポートです!


朝食(8:55):バタートースト、薄めコーヒー


午前中間食(11:30):ゴーヤとツナのサラダ残り


昼食(15:00):クリームチーズパスタ、茹でブロッコリー&ミニトマト


夕食(20:15):ちらし寿司ご飯茶碗軽く一杯くらい、プチ豆腐、ちくわのチーズ巻き、天ぷら(かぼちゃ・ゴーヤ各2切)、フルーツ

うちのちらし寿司はにんじん・油揚げ・しいたけ・錦糸卵・絹さやが具で、いくらやカニ系は入れないシンプルなメニューです^_^

※クラシルの「お弁当に くるくるちくわ」のレシピ見て作ったら、簡単にできて結構しっかりボリューム&味付けでした!また作るかも!


夜間食(23:00):トルティーヤ1/2枚分(ハム)、板チョコ1/3枚、ベビーチーズ1個


お誕生日プレゼントで買ったお花↓