4/17(水)、花と緑がいっぱいのカフェに行きました。

お庭の八重桜が満開で、網戸越しに入ってくる風が心地よい♪

マーガレットにはミツバチが飛んできました。まさに春!


退院後今までずっと、カフェでコーヒーを飲んだことはなかったので、昨日は初カフェコーヒー!

オーナーさんに、ブレンドを薄めで注文しました。

カップが大きめなので、全部飲めるかな?と思いましたが…

完飲しました‼️

カフェ好き・コーヒー好きとしては、こんなにうれしいことはありません😊

店内に飾ってあるたくさんのミルがまた渋くてよい♪オーナーさんにミルのメーカーや味わいについていろいろお聞きしました。

素敵なカフェタイムが過ごせてハッピーでした💕


昨日の食事レポートです!


朝食7:30 バタートースト、紅茶、プリン


午前中間食(10:00):ハム1枚、ベビーチーズ1個


昼食(11:30):バタートースト、はちみつ、ジョア1/2


午後間食(14:40):カフェでブレンドコーヒー、キウイのゼリー、柚子茶


午後間食(18:00):牛乳焼きドーナツ1個、チョコレーズン1袋


夕食(19:35):グリーンピースご飯茶碗2/3、肉じゃが、卵焼き、ブロッコリー胡麻マヨ和え


夜間食(23:10):肉じゃが残り、せんべい小2、ピーナッツ少々