2/14(水)、バレンタインデー💘

午後、ショッピングモールに外出しました。

外出すると食事や間食がタイムリーに食べられるかが心配どころ。

昨日はセブンイレブンのプロテインビスケットというのを食べてみました!

カフェに入ろうか、でもカフェ混んでるし…と悩み…

コンビニに入ったところ、量的にちょうどよさそうなパン(お菓子)が!

昨日は大変暖かく、コンビニ前のベンチでサクッと間食‼️

これからの季節は外でも食べられるからよいなー。


昨日の食事レポートです!


朝(8:30):紅茶


朝食兼昼食(11:20):食パン1/2、ホワイトシチュー

→ホワイトシチューが余りまくって、足かけ3日間食べる羽目に💦


午後間食(14:00):セブンイレブンのプロテインビスケット


夕食(19:15):ご飯、根菜たっぷり千切り鍋、出来合いポテトサラダ、バナナ

クラシルの「まるで麺!根菜たっぷり千切り鍋」レシピで作りました。野菜を千切りやらスライスやらでたくさん鍋に入れるメニュー。

レシピには20 分煮込むとあったけど、細く切ってるのであっという間にクタクタに…😱

つゆの味はまあまあ。

もう一度作る気はしないなあ。


夜間食(20:50):フィナンシェ1個、せんべい小2枚、紅茶


プロテインビスケットと出会えてよき日💕

でも夕食はイマイチだったから、引き続き美味しく食べられるメニュー探しに精を出そう💪