1/15(月)、退院後5週間めに突入しました!

今日は写真少なめで。

家の小部屋のリフォーム工事が今日からで、ちょっと落ち着かなかったです。


朝食(7:20):食パン、紅茶、蒸し野菜、ベビーチーズ、ヨーグルト、バナナ1/2


午前中間食(11:30):ビスケット(せんべい、牛乳

 「カルケット」をバカ喰いしたらまさかのダンピング⁉️気分悪いしおなかが痛いというか落ち着かないし、昼食がしばらく食べられませんでした。

消化の良いビスケットだからと油断したなあ。反省反省!

リクライニングチェアでしばし休憩、昨日から始まった「さよならマエストロ」をTVerで観ました^_^


軽め昼食(14:00):ランチパックタマゴ1/2袋

→無理せず1枚まず食べる。


午後間食(15:00):ランチパックタマゴ1/2袋

→1時間したらもうおなかがすいてきて、残りの1枚を食べる。


午後間食2回目(16:00):鶏肉団子2個

→1時間したらまたおなかがすいて、作りおきの肉団子を食べる。


夕食(19:20):冷凍チキンライス2/3袋、ゆで野菜、カマンベールチーズ

少し前からとても食べたかったチキンライス!

油を使ってるけど少し食べてみた。美味しー😻


今日のリハビリ:ストレッチ1セット、歩行8,225歩