今月、長男の参観日がありました。


生後5ヶ月の次男はばぁちゃんにお願いして、1時間ばかり。


毎度毎度、長男は私を見つけるとすごく喜ぶ😂


子犬のように喜びます。


廊下で近くで見れるようにと立ってると


必ずジェスチャーで教室の中に入れと指さしてきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだまだ可愛い照れ


授業はとにかく落ち着きがなく、後ろの人と喋ってみたり、

下敷きを眺めたり、


母ちゃんを確認したり。


でも、先生の話はなんとなく聞いてそれなりにやってたかなウインク


数年前、幼稚園の頃を思い出したけど、


年中さんのとき。



当時も可愛かったけど、成長したな〜と


喜んでますおねがい



子供がのびのび成長してくれてることがありがたいおねがい