{A64BB3EF-0D96-4FA3-AB6D-CE0E7060C58D}


とっても良くないことなんだけど、この事件見て若干ワクワク♪してしまった、、、(´Д` )


ォレ自分にない発想する人大好きなんだよね。


車でカップラーメン??


想像したことさえないわ (≖̄̆Д̿≖̄̆)


だから、、


すっご〜ぃ  (=´∀`)人(´∀`=)  なんじゃソノ発想


そーゆー人と話ししたくてたまらない… (つД`)ノ


この前もたまたまセミナーご一緒した方が、ファンタジスタでめっさ惹かれたんよ (´∀`=) 


セミナーで出たお題は


このイラストの人は女性?男性?


フリーハンドで書いた横顔の人なんだけど、


何歳くらい?


何考えてる?


ってそれぞれが発表するの。


で、何にトキめいたんかと言うと、その人こういったの。


「この人は女性、理由は茶髪にメッシュ入ってますねぇ。それに…」


絵に色は入ってないからね ( ꒪Д꒪)ノ


だけど色が見えてるなんてぇ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ステキ♪


そしたら宇宙物理学を大学院で学んだらしく、宇宙の話したくさん知ってるなんてもっとステキ (´∀`人)


宇宙って面白いんだよ〜


自分が知ってる常識とか概念が全然通じなくて、イチイチ謎 ( ꒪Д꒪)? で難解で。。。


次あったらブラックホールについて聞いてみよっ ( ´艸`)