またフロントガラス割れたんですけど、どゆこと … (。-∀-)




最後の方で「ビシッ」って音がしたんが割れた瞬間 ※事務所で再生してるんで外野がウルサイのは無視して下さい

てかフロントガラスってこんな気軽に割れる ( ꒪Д꒪)?

この短期間で2回目なんだけど、人生で言えば3回目です ( ꒪Д꒪)v

てか前回はBGMがデュプレのチェロで、今回がケイトさんのショパンピアコンなんだけど、ガラスどうこうよりォレが病んでるって方が先行した評価なんだけど、ォレ病んでねぇし (≖̄̆Д̿≖̄̆)

すさんでんだよ… 。・゜・(ノД`)・゜・。

てか明日車検なんだけどどーしよ 、、、

とりあえずさっきコンパウンドで傷削ったら、コンパウンド傷が広がって前にも後ろにも進めない。。。











ダレカタスケテ… (つД`)ノ